不動産投資情報 blog

大阪を中心に不動産投資に関する情報をまとめたり発信したりするブログです

ルシオンアンドカンパニー株式会社

本日は私が実際に利用ことのあるルシオンアンドカンパニー株式会社についてです。

 

電話や訪問営業を中心としている印象なのでネットなどで検索する分にはあまり情報はひっかかてこなかったり、評判などもあまり目にすることがない、言ってしまえばマイナーな会社かもしれません。

ベンチャー企業として成長中のようですね。

 

「不動産投資を始めたいけれど、何をどうしたらよいのかわからない」

「親からの相続で不動産を所有しているけれど、売却したい。」

「不動産を購入したが、継続的な赤字となっていてどこから手を付けたらよいのかわからない。」

 

など不動産投資を行いたい人も既にしている方も悩みが付きないと思います。

そうした顧客の悩みに対して、専門家が寄り添い、顧客一人一人に合ったプランや道筋を案内してくれるのがルシオンアンドカンパニー株式会社だと感じました。

 

不動産の斡旋に留まらず、すでに投資物件を所有するオーナーに対するコンサルティングも熱心に行っているようです。

所有不動産売却の提案から買い替え、新規購入、賃貸付のアドバイスなど、顧客の問題点に対応すべく多岐にわたるアドバイスを提供しています。

会社自体の所在地は大阪ですが近畿圏のみならず、全国の不動産投資家から相談がきているようです。

 

また私は利用していませんが不動産を取り扱うのに伴い、エネルギー事業にも力を入れているそうで、太陽光発電なども取り扱ているので、不動産に伴うその他の相談事なども手広く知識を持っているスタッフがいて何かしら相談しやすい印象でした。

 

ベンチャー企業としての気概か勢いか、最初にコンタクトがあったときは比較的営業がゴリゴリしている印象を受けてしまい、こちらは及び腰だったのですが、今となってはそれがよかったなぁと感じています。話せば話すほど親身に考えてくださっているのがよくわかる、こちらの要望に沿った提案をくれるし、またこちらがわからないこともしっかり説明してくれますし、新しい提案も積極的に行ってくれます。